ハワイ在住megminのナチュラルビューティー&ハッピーライフ!

アロマ・ハーブ・クレイなど自然の力を借りながら、より美しさを輝かせるためのお手伝いをしています
コスメ&石けんを作る楽しみ♪使うよろこび♪をお伝えします


テーマ:

 

 

 

たまらなく可愛いっ!!!

 

今住んでいるコンドミニアムの敷地内で

シロアジサシのベビちゃんが誕生し

住民の話題はそのことで持ちきりです。

 

 

自宅にいると同じ階のマダムが

「親子を観察するのにいいチャンスよ〜」と

声をかけてくれたり

これまでは挨拶しかしたことのなかった人と

「可愛いね〜」と話が弾んだり。

 

とにかくみんなが「嬉しいね」と祝福ムード。

 

 

 

 

 

 

お父さんとお母さんの帰りを待ちながら

何を考えているのかな?

 

 

 

 

 

 

お父さん?

それともお母さん?

 

 

 

 

 

 

お腹の下に潜り込んでお昼寝TIME♪

 

 

 

風の強い時も雨の時も強い日差しの時も

お父さんとお母さんが交代で卵をあたため誕生したベビちゃんは

(シロアジサシは鳥の巣を作らないのですって)

存在そのものが愛らしい!

 

そして

 

協力し合い子育てしている両親の献身的な様子に

本能で分かっているってすごいなーとただただ感服です。

 

 

 

ちょっとわかりにくいかしら?

ベビちゃんへご飯をあげている様子を撮影できたのでどうぞ♪

 

 

 

 

via megmin's natural lifestyle
Your own website,
Ameba Ownd

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。