終わりは始まり。 | 隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

明石でカウンセリング、イルカ、クジラ、蝶、海洋生物のエネルギーを転写したエッセンスのブレンド、ルノルマンカード、対面セッションなど、あなたに必要なものでセッションします。
スピ好きさんのためのリアルに夢を叶える専門家です。
〈明石〉〈神戸〉〈姫路〉〈全国〉

こんにちはー

ひよこまめ こと yumieです。

先日、32年間続いたテレビ番組

笑っていいともが終わりましたね。

タモリさん

長いあいだ、お疲れ様でした!

印象に残っている話は

鶴瓶さんに電話でいいともが終わることを伝えたところ

鶴瓶さんが、いいの?って聞いたら(正確な表現は忘れました)

タモリさんは「感謝してる」って答えたというところ。

すごいなぁ~・・・

夜の番組もタモリさんは感謝の気持ちで溢れていたように

感じました。

しんみり終わっちゃうのか・・と思いきや

タモリさんは終始笑顔で、みなさんを大きく包み込んでいるようでした。

最後にいいともの歌で、明日も見てくれるかな?で終わったのが

すごくよかったなぁ~

残り6分というところでタモリさんからのスピーチも

すごく良かったなぁ・・・

なんだかますますタモリさんが好きになりました。

ワタシが一番好きな番組は空耳アワーと

NHKで放映していた動物の番組。確かナレーター。

ご本人も出演されてたかな・・?

あれもう一度再開してほしい。

32年も継続されたのが本当に素晴らしいです。


photo:01


©フジテレビ 笑っていいとも

そしてそして!

もうひとつ卒業がありましたー

ボーイング747です!


photo:02



ウィキペディアから画像を借りました。

ジャンボです!

ジャンボといえば747!

有名なところではキムタクがドラマで主演したGOOD LUCK!で操縦していたのは

747です。

今年のANAの入社式にも登場しました。

飛行機も軽量化が進み燃費もよくなり

747さんは引退になりました。

日本では約40年飛びました。

747ありがとう!!!

春は別れの季節でもありますね・・・

でも終わりがあれば

新しいものが入ってくるんですよね・・・

別れや終わり、卒業はさみしいけど

さみしいけど、決してムダなことではなく、

感謝して、新しい物を受け入れる準備の節目なんだなぁ・・・

さ、春ですね。

いいとも、ありがとう

747ありがとう!