今年もよろしくお願いいたします。 | 隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

明石でカウンセリング、イルカ、クジラ、蝶、海洋生物のエネルギーを転写したエッセンスのブレンド、ルノルマンカード、対面セッションなど、あなたに必要なものでセッションします。
スピ好きさんのためのリアルに夢を叶える専門家です。
〈明石〉〈神戸〉〈姫路〉〈全国〉

こんにちは!


ひよこまめ こと yumieです。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


大晦日から京都へいっておりました。


京都は弟の家があります。


新年は氏神様へご挨拶、お参りしてきました。


可愛い甥っ子達に囲まれて素敵な新年でございました。


のんびりゆっくりでした。


2日には明石に戻ってきて


今日、3日には明石の氏神様にお参りに。


手を洗うところが新設されており


神社の由来が書かれている看板が建てられておりました。


うちの家から徒歩3分くらいにある小さな神社ですが


ご発展されていてとても嬉しく感じました。


さて、昨年冬至以来、自分にかけている制限を解放していき


どんどん自由になろうという宣言をしました。


気づいている制限はどんどん外していって


未だ自分でも気付けていない制限は、おいおい・・・


きっとひとつづつ制限をはずしていくと見えてくるでしょう。


まずは味わってリリース。


といってもじっくり味わってる時間ないかもなぁと思います。


ま、そこは臨機応変に。


今日またカードをひいてみました。



日本の神託カード(大野百合子) マーメイド&ドルフィンカード(ドリーンヴァーチュー) 



なるほど~


4元素に触れる、水、土、火 風・・だったかな。


しっかり身体を感じ、カラダをいたわります。


ちょうど明後日から温泉に。

そしてシンプルに。。


大晦日までにしきれなかった整理整頓・・・(^_^;)


引き続きしていこうと思います。年間とおしてクリーン&シンプルに!


いらないもの、いるもの、自分の軸を中心に。


きっともっとシンプルになることで


自分の制限にも気づきやすく、手放しやすく


新しいものもはいってくるのかな・・・


自分の体にもシンプルかつヘルシーに!


ジャンクなものはなるべく摂取しないように^^


クリーン!ハッピー!ラッキー!


JOY!!


なんかそんな感じ~


本年もよろしくお願いします!