昨日は1歳7ヵ月になった娘の、検診へ行ってきました。
13時からという、いつもなら、お昼寝時間真っ只中に始まるので、
午前中に昼寝させとこうと思って、朝から公園に遊びに行ったりしたものの・・・
お昼寝せず
これはぐずって、積み木積むとかできないだろうな・・・
と思いつつ、会場へ。
行く車中で寝ちゃいました
今回は人数が多かったらしく、待ち時間が長い![]()
飽きて不機嫌な子がいっぱいでした。
もちろん、うちの子も
終わったのは4時。疲れちゃいました
![]()
身長・77.7センチ 体重・9.32キロ。標準圏内でした
ただ・・・積み木は5個積むところ、4個しか積めず・・・
絵を見て指さしは・・・一つもできず・・・
心配になりました![]()
様子を見てか、要観察にはならなかったので、大丈夫なのかな
