ままごとキッチンを木で、手作りしたいな・・・
パパは無理だし、じぃちゃん作ってくれないかな・・・
でも、木で作ると結構お金もかかりそう。(というかじいちゃんに無理といわれた)
あきらめるかぁ・・・![]()
と、思いながら、色々探していたら、
段ボールや牛乳パックやペットボトルでおもちゃを作ってる方のブログを発見
「手作りおもちゃで子育て」のびーちゃんさんのブログです![]()
ままごとキッチンまでも・・・![]()
いつかは私も作ろう!
そこで、参考にさせていただきながら、まずは お鍋 作ってみました。
思い立ったらすぐに作りたい私。家にあった物で作ったので、色とかバラバラです![]()
・・・ビニールテープが浮いてきます・・・・![]()
でもすぐに遊んでくれました![]()
こういうもので手作りなんて、考えたことがなかったので、いい発見させていただきました。
牛乳パック溜めるぞー![]()
![]()
