ままごとキッチンを木で、手作りしたいな・・・


パパは無理だし、じぃちゃん作ってくれないかな・・・



でも、木で作ると結構お金もかかりそう。(というかじいちゃんに無理といわれた)



あきらめるかぁ・・・しょぼん



と、思いながら、色々探していたら、

段ボールや牛乳パックやペットボトルでおもちゃを作ってる方のブログを発見


「手作りおもちゃで子育て」のびーちゃんさんのブログですラブラブ!



ままごとキッチンまでも・・・ひらめき電球



いつかは私も作ろう!


そこで、参考にさせていただきながら、まずは お鍋 作ってみました。


ハルルのブログ


思い立ったらすぐに作りたい私。家にあった物で作ったので、色とかバラバラです汗

・・・ビニールテープが浮いてきます・・・・叫び


でもすぐに遊んでくれました音譜



こういうもので手作りなんて、考えたことがなかったので、いい発見させていただきました。



牛乳パック溜めるぞーグーにひひ