昨日は、旦那さんの実家へ遊びに行ってきました☆



そして、前々から三輪車が欲しいと思っていて、買っていただけるということでバンザイ、ベイシアと、トイザらスへ。




・・・三輪車・・色々ありますね。

 



ネットで見ていて、いいなと思っていた、折りたたみできるもの(アパート住まいなので・・)や、

やはり、食いつきの良いキャラクターもの。


でも、重視すべきは安全性ですよね。



とはいいつつ・・・結局、「選べなーい!♥akn♥



ネットで値段を見ていたため、お店で買うのはなかなか決断できませんaya



お家に戻って、再びネット検索・・・


お義母さんと、やっぱり、しっかりしてそうなやつにしようということで、


                     

                    

                    コレ、注文しましたくす玉


ジャスコで見たカラーのが、可愛かったんですが、ネットでは無いようでしたし、ジャスコで買うと値段もだいぶ違ってくるので、このオレンジに決定ぐー



届くのが楽しみですニコニコ