昨日は、旦那さんの実家へ遊びに行ってきました☆
そして、前々から三輪車が欲しいと思っていて、買っていただけるということで
、ベイシアと、トイザらスへ。
・・・三輪車・・色々ありますね。
ネットで見ていて、いいなと思っていた、折りたたみできるもの(アパート住まいなので・・)や、
やはり、食いつきの良いキャラクターもの。
でも、重視すべきは安全性ですよね。
とはいいつつ・・・結局、「選べなーい!
」
ネットで値段を見ていたため、お店で買うのはなかなか決断できません
お家に戻って、再びネット検索・・・
お義母さんと、やっぱり、しっかりしてそうなやつにしようということで、
![]()
コレ、注文しました
ジャスコで見たカラーのが、可愛かったんですが、ネットでは無いようでしたし、ジャスコで買うと値段もだいぶ違ってくるので、このオレンジに決定
届くのが楽しみです![]()