最近少しずつ、意味のある言葉を発し始めた娘。


わんわんを見れば、『わんわん!』


にゃーを見れば、『にゃーお』


馬を見れば・・・これまた『わんわん!』

          (猫以外の動物はわんわんらしい)





先日公園に行って、帰りたがらないので、「ママ帰るからね」と言って隠れてみた。


暫く普通に遊んで、『わんわん!わんわん!』言い出した。


近くに散歩中の犬はいないみたいだし・・・




すると


私を見つけて、『わんわん~えへへへへー とニッコリ。







わんわんって、私の事かーーーいスリッパ