わんわん!最近少しずつ、意味のある言葉を発し始めた娘。 を見れば、『わんわん!』 を見れば、『にゃーお』 を見れば・・・これまた『わんわん!』 (猫以外の動物はわんわんらしい) 先日公園に行って、帰りたがらないので、「ママ帰るからね」と言って隠れてみた。 暫く普通に遊んで、『わんわん!わんわん!』言い出した。 近くに散歩中の犬はいないみたいだし・・・ すると 私を見つけて、『わんわん~』 とニッコリ。 わんわんって、私の事かーーーい