修行 | arty fishing

arty fishing

柏のダーツ ブラックバス釣り好きです!!

どーも!

昨日、おちゃさんと寒修行をして来ました笑

最初は横利根、大曲に行って攻めて行きますが
立て続けにリトルマックスとソウルシャッドをロスト(@_@)

その後はダウンショットで攻めていくとコンっとバイトが!!!

来た〜!!

と思いスイープにフッキングするも乗らず( ゚д゚)

その後は完全な無(@_@)

次は与田浦でモエビー巻きまくりますが無(@_@)

人も多く全然なので大きく移動で鉄骨に!!


行くも昨日は全然バスが入ってなく人もかなり多
いので最後に帰り道の場所に行くもゴミが引っか
かったような感じの怪しいバイト??らしきもの
が一回あっただけで終了でした(OvO) 

やはり冬はそんなに甘くなかったですね( ̄▽ ̄)

でもこの時期に頑張れば得るものがあると思うので寒さに負けず頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

おちゃさんまたよろしくお願いしますm(__)m