お年玉(//∇//) | arty fishing

arty fishing

柏のダーツ ブラックバス釣り好きです!!

どーも!

なんとこの歳(35歳)にしてまさかの妻のお父さんとおばあちゃんにお年玉頂いちゃいました(//∇//)

{6922C969-97A2-4AE4-BF3D-1ADEFDDB6CE4}

で来週の火曜日のおちゃさんとの遠征に備え、これを資金にポチッと押してしまいました\(//∇//)\



中古ですが使用回数数回とのことでした!!
{2F546635-8C09-4922-BFA1-856A9DCAFAAF}


袋も高級感が半端ないです!!
{952EF4E2-A592-4E3D-B674-4C0D5FC7F6E1}




で中身が!!!!!!


{EF7C54C3-C985-41E8-87A9-7348CD1FC4E8}



コンプレックス笑

最初送られて来た時はまさか間違えてイグジスト送ってくれた!?と思いましたが中身はちゃんと
コンプレックスでした笑

でも傷もほとんどなくかなりいい状態でいい物買えました^ - ^

お父さんとおばあちゃんに本当に感謝ですm(__)m

今までのバイオマスターでも良かったのですがULのロッドを買って使うとリール軽い方が良さげだなと思い押してしまいました( ̄▽ ̄)

あとはメタルバイブとレッグワーム買って火曜日に備えます^ ^

初バス釣れると嬉しいです^_^


ではまた!!