!!!!!? | arty fishing

arty fishing

柏のダーツ ブラックバス釣り好きです!!

どーも!

ついさっき知らない番号から電話があり出れなかったので番号をネットで調べたらなんと!!!!


検察庁(OvO)





何か悪い事したかな!?とか朝、妻と少しケンカしたからか!?とか新手の詐欺か!?とかネットの電話番号検索が間違っているのか!?とか色々な事を思い浮かべながら電話かけ直してみると


検察庁なんとか支部です


やはり検察庁(OvO)


で名前を聞かれ少々お待ちくださいと・・・



保留がとけ下の名前もと言われまた少々お待ちくださいと・・・






ドキドキしながら待っていると電話番号を聞かれ

伝えると・・・・・・・・・・・・・・





すいませんm(__)m

間違え電話でした(OvO)


いやーそこは間違えちゃ駄目でしょう(@_@)


普段はあまり焦らないんですが久々に焦りました(@_@)


{E1E19EFA-FEBA-4C53-888D-6AAC7DC9AA91}