カエル | arty fishing

arty fishing

柏のダーツ ブラックバス釣り好きです!!

どーも!

行ってきました!

先輩のボートで新利根川!!

昨日、娘が代休だったのでハワイ !?笑

{0F529529-B1AB-49E2-91C0-CC15DDE5B6AB}


に行ってきて帰ったのが12時前だったので起きれるか心配でしたがかなり目覚めが良くてびっくりでした笑



{06498B76-EFE6-4FFF-959B-B3F3101ECB3D}


で6時くらいから釣行開始でフロッグがオススメという事で初めて投げてみたんですがかなり葦にぶっ込んでも全然引っかからなてびっくりでした!

そのまま葦にぶち込んでいくと!!

チュポッ!!

と言う音と共にロッドがぶち曲がりました!!!

先輩のが笑


かなり引いててデカかったんですがまあソコソコかなって言ってすぐにリリース(OvO)

最低でも45センチ位はありました!!

そのまま頑張ってたんですが無だったので必殺!
スモラバシザーコームに変えたら


{41B7E3FD-9706-4984-A8CF-C964BA910278}

アベレージ( ̄^ ̄)ゞ

{9C3E16A1-31E9-4D8A-9AE9-1CAC836DC387}

アベレージ(OvO)

{AE10611A-F8B1-4767-AF07-46DB22DCBB76}

豆(OvO)

その後はノーバイトが続いて少し集中力か切れてきた時に着水してワンアクションでゴンッといい感じのバイトが!!

合わせてのった!


かなりデカい!!

がなんか引きが違う(@_@)

初アメキャでした!
かなり引きますね!

あともう少しの所でラインブレイクしてしまいました(OvO)

その後は先輩が40前後をフロッグ、ドライブシュリンプで3本追加して僕は豆サイズを1本で終了でした!

僕とは引き出しの数やキャストの正確性など全然違いました!
 
また連れて行っていただけるみたいなので次はフロッグ頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

打ち物用のベビーのロッドとハイギヤのリールが欲しくなってしまったのは妻には言えません笑