サイキックな能力と言っても、

人の心や過去未来をみるだけではありません。

今回は大神神社参拝の時に泊まったお宿をご紹介しながら、

私のマニアックな能力をご紹介

 

⛩️「大神神社には行きたい」

大神神社への参拝を願っても

過去3度もかなわなかった友人が(台風2回コロナ1回)

この夏の関西行きの相談で何度も繰り返す言葉。

メッセンジャーの文字からは悲壮感がただよいます😢

 

「奈良に泊まればいけるかなぁ」との弱弱しい問いに

(メッセンジャーなので勝手に感情を想像してますが)

私の頭はぐるぐる回り始めます。

 

そして「奈良県に泊まって大神神社に行く」

「レンタカーを使う場合と使わない場合の2プラン考える」ことにしました。

 

 

《人の必要な情報をゲットする能力》

昔調べてあった情報を、記憶をだどりながら思い出します。
人のために必要になる情報を事前にゲットしている特技発動です。

自分には必要ないけれど、なんか気になる情報です。

 

 

私たちの旅は行き当たりばったりで、

ミラクルという名のハプニングが多いのですが

下調べはしてるんです。当日忘れているだけで(爆)

 


三輪駅近くの素敵な宿をチョイスし、

友人の興味のありそうな神社を調べなおすと巫女舞の体験が…

 


「ここに泊まれば絶対大神神社に行ける」

「槍が降っても大丈夫」
そう思っていたのですが天気予報では台風が3つ
神社に宿が近くても電車が止まるとたどり着けない。
「神は我々を見放したのか~」

が台風はルートを変えて

太陽いっぱいの「関西の夏なめんな」な日で

クタクタで宿に到着😂

「あの台風はお試しだったんだな」友人は言います。

 

 

 

《犬猫に不思議となつかれる能力》

ついたお宿はゲストハウス三輪

古いお家を改装した素敵なお宿です。
迎えてくださったのは素敵なご夫妻と猫

 


私が犬猫になつかれるのは

もはや才能だと思っています。
特に犬は盲導犬までお腹をみせてくれます(職業放棄?)
猫は、そこまでべたべたしないですけれど…

看板猫「奈々」ちゃんは二度もお部屋にあいさつに来てくれました。
珍しいことらしいです。


 

 

4部屋あるお宿は私たちだけで貸し切り状態

連日のスケジュールと暑さでくたくただったのですが
日本家屋の癒しの波動とヒノキ風呂で元気回復しました。

 

お部屋の明かりがきれい

 

 

「早朝参拝無理そ」と言っていた友人と
朝参拝することに
参拝の後の朝食もおいしかったです。

 

 

 

参拝の後再び大神神社へ
まずは参道のお話から書きますね

 

いつも感謝です

 

龍神アート作家杵築乃莉子

読者登録はこちらをクリック

 

 

 

 

■読物シリーズ 神さまとの話■
 
 
■杵築乃莉子メニュー■

龍神アートご案内  毎月25日に発表販売

 

 

 

御魂の書お申し込み

 

神さまセッション

 

 

遠隔ヒーリングご案内

 

 

 

 
 
■杵築乃莉子講座■