奈良県には・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繁華街が無い!

いや、商店街はあるから、そこが繁華街と言えたとしても。

 

歓楽街は、無いに等しい。

 

奈良公園近辺だと、近鉄奈良駅近くに少し。

あとは、新大宮に飲み屋がある。

でも、いかがわしい感じの店は、僕の知ってる限りは無い。

 

あとは、南の方、八木とか、大和高田にスナックはあるけど。

あとは、王寺。

桜井にあったっけ??

 

う~ん、ところどころにぽつんとあるかな。

 

ラブホは西名阪自動車道の香芝インターにたくさんある。

大阪からも奈良からも行き易い、そして、ひと目につきにくい場所。

もうひとつ、天理から、名古屋方面へ名阪国道を登って行くと、所々にラブホがある。

 

生駒山の阪奈道路にもあるし。

24号線沿いにもある。

ラブホはある。

 

たぶん、大阪からのお忍びで行く人が多いんだろう。

たぶんね。

 

そういえば、奈良から和歌山の県境にもあったなぁ。

地元の人が使うんだろうか??

 

奈良県あるあるネタを投稿するシカない!

▼奈良県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう