皆さん、こんばんは♪




ドラゴンプラチナヒーラー

SHINICHIです。




ブログに訪れていただき

有難うございます😊



今日は、奈良県天理市にある


石上神宮⛩️について


投稿します🖋️



昨日投稿した大神神社⛩️からは、

車🚗で約15分ぐらいです。





御祭神


布都御魂大神

ふつのみたまのおおかみ

布留御魂大神

ふるのみたまのおおかみ

布都斯魂大神

ふつしみたまのおおかみ




配祀神


五十瓊敷命

いにしきのみこと


宇摩志麻治命

うましまじのみこと


白河天皇

しらかわてんのう


市川臣命

いちかわのおみのみこと









大鳥居⛩️をくぐって進みます。








しばらく進むと左側に

神杉があります。








この日はたくさんの

ニワトリ🐓が

参道に放たれ、

元気いっぱいに

鳴いていました😊








楼門です。


この奥が拝殿なのですが、

写真に収めたつもりでしたが

写っていませんでした😱


参拝中にご祈祷が行われていて

歓迎されているかと思っていたので

不思議です🧐







楼門から拝殿に向かって

降り注ぐ太陽が凄かったです🌞







こちらの拝殿前の写真ですが

とにかくパワーが凄いんです☺️






こちらは楼門前での

1ショットです。

エネルギーか凄いので

誰が撮ってもこのような

写真になると思います。







こちらは先程の写真、

後ろ側の階段を登って

出雲建雄神社⛩️の前で

撮ったものです。



こちらも一体か

凄いパワーで

溢れていました。


居心地がいいです。












出雲建雄神社⛩️を

お詣りしてから

また、不思議な事が

起こりました。


実はこの左側に行って写真を

撮ろうとしたら、

突如、スマホ📱が

フリーズしてしまいました。



これは撮るなと言われて

いると思い、そこの場所から

離れて1度電源を落として

再起動させました😓







この石上神宮⛩️には

毎月1日限定の白い七支刀(国宝)の

お守りがあるそうです。



私が行った時は、1日でなかった為に

黒の七支刀のお守りでした。


白いのを授与してもらうために

1日にまた来なくては…😅



話しは戻りますが、

こちらは間違いなく

パワースポットです。


誰が撮っても

エネルギーが写る場所が

あるかと思えば、

その一方で、

絶対に寄せつけない

結界みたいな場所が

あったりと…




写真に写っていなかったり、

シャッターが切れないと

いうのは、まだ、私が

スピの世界に入る前に

1度だけです。



伊勢神宮の式年遷宮の前年

でした。



4月に伊勢神宮に行く予定ですが

突如その事を思い出しました。



スピの世界は本当に

不思議な事が

たくさんありますね。



皆さんにとって

明日も良い一日に

なりますように🌈