皆さん、こんにちは♪



ドラゴンプラチナヒーラー

SHINICHIです。




ブログに訪れていただき

有難うございます😊




昨晩、私の友人から

急に22時から遠隔で、



龍🐉、月読宮様🌕、

弁財天様のヒーリングを

やるから受けてみて。



そんなメールが21時過ぎに

届きました。




昨日は一日中

予定が沢山入っていて、

正直かなり疲れていました。



その友人は、


ヒーリングのパワーが

凄いので、



私は22時になるのを

楽しみにしていました。




時間になると、

リラックスしながら、

目👀を閉じます。




すると遠くから

かすかに音楽🎵が

聞こえ始めました。



ゆっくりとした

優しいリズムが

聞こえてきます。



すると、瞼の中に

優しい光が

映し出されました。



私はすぐに

月読宮様であることが

分かりました。



とても優しい光です。

ゆっくりとじんわりと

体内に入ってくるのです。



最高に気持ちがいいのです。



そのヒーリングを約20分を受けて

ぱっと身体を動かします。

めちゃくちゃ身体が軽く

頭もスッキリしています😊




そして、ふと呼ばれた気がして

ベランダに出て撮った写真です。

前日に撮ったものと比べると

時間も違うので、見え方が

違うのは当たり前なのですが、

明らかに

男性の感じです。

前日に撮った写真は


女性の感じでしたが…







月読宮様は、

天照大御神の弟神で

伊勢神宮の外宮の別宮で

月夜宮の御祭神です。



その後、友達にヒーリングのお礼と

感想メールを送りました。



最初、遠くの方から

音楽🎵が聞こえてきて

そのあと、瞼の裏から

優しい光が降り注がれるて

きたよ。

癒されました。

有難う。




するとその友人から



最初に聞こえてきてたのは

弁財天様の琵琶の音色だよ。

よく分かったね。

感想聞かせてくれて

有難う。



あれは琵琶の音色だったんだ…🧐




それから、パワーストーンを

月光浴させて

夜中の1時過ぎに

部屋に入れたのですが、

浄化されてキラキラ✨

しています。



満月🌕の浄化のパワーは

凄いですね😊



今朝早くから

スッキリ目👀が

覚めてしまいました。



目👀に見えないたくさんの

パワーを頂いています😊



新しい友達とも

たくさん繋がれて

有難いです🐲




神恩感謝です。




皆さんにとって

今日も良い一日に

なりますように🌈