皆さん、こんにちは♪



ドラゴンプラチナヒーラー

SHINICHIです。



今日も昨日に引き続き

栃木県真岡市にある

大前神社⛩️の続きを

投稿していきます🖋️




御本殿の真北側から

暖簾をくぐり

中に入ります。








御本殿の真後ろに

なります。

こちらで

お詣りします。








真上を見上げると

龍神様が圧巻です。


パワーも凄いです。







そして左側に移動すると

丁度太陽☀️が

差し込んで来ています。







凄いパワーで太陽が…

そしてまた緑🟢光も

今回はオレンジの光も







次はさらに左側に

進んで上↑の彫刻を

撮った写真です。


撮っている最中から

画面左側に金色の光が

写っている感じが

ありました。



始めは太陽が左側から

差し込んでいたので

光が乱反射していると

思っていました。







拡大すると

まさかの大判、小判が😊








さらにもう1枚

やはり大判、小判が…








大判が写っていた

場所の真下から

写真を撮りました。




大判、小判が

移動しています💦




先程お詣りした

白蛇辨財天⛩️、

そして火曜日に行った、

香川県高松市の

田村神社⛩️から全てが

繋がっているようです✨







パワーが凄いので
この場所で写真を
撮りました。



私の右手の光を
ご覧になって下さい。






拡大してみました。

何かよく分からないです。

目👀にも見えるし…







そして御本殿の西側に移動して

何となく上に光を

感じて撮って

みると







拡大してみると…

何かのエネルギー体が

写っていました。








こちらに入るには

拝観料を払いますが、

私は、それ以上のものを

沢山いただきました。



明日は、このあと周った

幸せ参道について、

投稿します。




いろいろ繋がっています🐲

(つづく)