プロボクシング ラウンドガール | ART UP

プロボクシング ラウンドガール

7/8(金)後楽園ホールでプロボクシングの応援でラウンドガールをしてきました。

今回はOPBF東洋太平洋スーパーミドル級チャンピオン「清田祐三 選手」の引退セレモニーも行われ、華を添えさせていただきました。



清田選手、長きに渡り迫力ある試合を見せて頂きましてありがとうございました。また、お疲れ様でした。



当日は中本工事様、長州小力様、アントニオ小猪木様、内藤大助様はじめ多くの著名人の方ともお会いできて光栄でした。



モデル:森永 あい



モデル:富田 千穂



モデル:有馬 奈那



次回は7/26(火)後楽園ホールに応援に行きます。
是非、皆様も生でプロボクシングの迫力を感じに観戦にお出で下さい。




★★2016アートアップモデル募集★★

ご応募はこちらやじるし 申込みフォームへ