全日本ロードレース 6/26(日)スポーツランドSUGO | ART UP

全日本ロードレース 6/26(日)スポーツランドSUGO

6/26(日)全日本ロードレースが仙台のスポーツランドSUGOにて開催されました。

雲も出ていたので暑すぎず、応援を出来ました。








今回、応援してきたチームはこちらです。




51ガレージチームイワキ


モデル:芦沢 ゆうな



モデル:清水 まどか





伊藤レーシングGMDスズカ


(左から)
モデル:武松 亜李
モデル:石井 めぐみ


モデル:武松 亜李





GBSレーシング・YAMAHA

モデル:菅崎 紗也加




モデル:黒木 麗華





au&テルル・Kohara RT


モデル:佐々木 志織



モデル:杉原 あやの






全日本ロードレースは国内最高峰のバイクレースです。
何度見ても迫力あるレースでファンを魅了します。
是非、皆さんもサーキットに脚をお運びになって生のレースを観戦してみてください。

出店も多く、お祭りに行ったように楽しめます。

また、ライダーの皆さまもファンの方と優しくふれあって頂けますので楽しいですよ。


また、こちらのサイトでバイクレースの魅力を伝えていますので是非、ご覧ください。(画像をクリック)








★★2016アートアップモデル募集★★

ご応募はこちらやじるし 申込みフォームへ