• 22 Mar
    • 3月19日(日)に行われたFuji Super Sports DAY Supported ...

      3月19日(日)に行われたFuji Super Sports DAY Supported by IDIで、IDIRQとして表彰のお手伝いや、レース前のお見送りやスタート前のボード持ちなど一日イベントのサポートをさせて頂きました! 今回は放送席にゲストで呼んで頂いたりもして貴重な経験をさせて頂きました(^_^) 杉原あやのさん(@sugihara_ayano)がシェアした投稿 - 2017 Mar 21 9:49pm PDT

      10
      テーマ:
  • 21 Mar
  • 18 Mar
    • Twitter、アメブロでも発表させて頂きましたが、私、杉原あやのはスーパー耐久に参戦する...

      Twitter、アメブロでも発表させて頂きましたが、私、杉原あやのはスーパー耐久に参戦するケーズフロンティアのRQユニット、フロンティアキューティーズのメンバーとして活動する事が決定しました!私はスポットでの参戦になりますが、1年間チームの応援を頑張っていきますのでよろしくお願いします! やっと報告できたー!(o^^o) 今年は嬉しいことにスーパーGTとスーパー耐久、2つのカテゴリーでレースクイーンを務めさせていただくことが決まりましたのでより一層気合いを入れて頑張っていきたいと思います! 杉原あやのさん(@sugihara_ayano)がシェアした投稿 - 2017 Mar 17 11:20pm PDT

      17
      1
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 情報解禁! 第2弾

      こんにちは私は明日のレースの為に今日から富士に行ってきまぁすそして、今年度のレースクイーン情報解禁第2弾のご報告です私、杉原あやのはスーパー耐久2017に参戦するケーズフロンティアのレースクイーンを務めさせていただくことが決定しましたケーズフロンティアフロンティアキューティーズのメンバーとして1年間チームの応援をしていきますメンバーは、生田ちむさんまろかさん松岡ゆめさん大崎みゆさん杉原あやの(スポット参戦)です私はスポットでの参戦になりますそして参戦体制はこちらです参戦レース   スーパー耐久2017エントラント名 ケーズフロンティア出場クラス   ST-Xドライバー   飯田太陽・Tetsuo Ogino・野尻智紀・高木真一車両      Porsche 911 GT3 Rカーナンバー  #25ドライバーは、飯田太陽選手Tetsuo Ogino選手野尻智紀選手高木真一選手ですフロンティアキューティーズとして活動できることを本当に嬉しく思います1年間チームの為に一生懸命頑張っていきますので応援よろしくお願いします杉原あやの

      9
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 情報解禁!

      こんにちは昨日ツイッターで見てくれた方もいるかもしれませんが、この度杉原あやのはsuperGT300クラスに参戦するPACIFIC RACING TEAMのレースクイーンを務めさせていただくことが決定しました1年間Pacific Fairiesのメンバーとしてチームの応援をしていきますメンバーのみんなに会うのが楽しみです私が応援させて頂くのは、ゼッケンナンバー50INGING&Arnage RacingFerrari 488 GT3ドライバーは都筑晶裕選手新田守男選手ですパシフィックレーシングチームそして3月26日(日)に、名古屋団体撮影会2017 Pacific Fairiesお披露目撮影会が開催されます詳細はこちら今年のコスチュームも初お披露目になります今年のコスチュームは去年とは全く違うイメージかも楽しみにしていてください是非私たちに会いにきてくださいね開幕戦までもうすぐですね1年間頑張っていきますので応援よろしくお願いします杉原あやの

      18
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 3月19日(日)富士スピードウェイに行ってきます^_^

      3月19日(日)Fuji Super Sports DAY Supported by IDIでIDIレースクイーンとして富士スピードウェイに行ってきますフェイスブックのページがありますのでこちらからご覧くださいこれは去年の8月に富士スピードウェイで開催されたスーパーカーレース、チャレンジカップの時の写真ですこの写真の時は雨だったので晴れるといいなあ今年初のサーキットなので楽しみです杉原あやの

      8
      テーマ:
  • 07 Mar
    • 3月25日(土)合同撮影会に参加します!

      こんばんはこの前のブログにたくさんイイネやコメントが来てて嬉しかったなありがとうございます3月25日(土)に事務所にて開催される合同撮影会に参加することが決定しました詳しくはこちらからレースクイーンフォトセッション私は1部〜3部までの参加になります私も楽しみにしているので是非遊びにきてくださいね杉原あやの

      14
      テーマ:
  • 02 Mar
    • ブログ1周年(^ω^)

      こんばんはレースクイーンになろうと思って事務所に入り、ブログを書き始めてから1年が経ちましたもう一年あっという間ですこの1年間はたくさんの方にお世話になり、たくさんの経験をしてきました本当に感謝です このブログは基本的にお仕事の話題だけを書いてきました後で読み返したときに自分の成長が分かるようにを記録として残しておきたかったからでもこれからはたまにはプライベートなことも書こうかなと思っても毎日ほぼオーディションやレッスンなどお仕事の事で動いているのでやっぱりこれからもお仕事関連の記事が多くなると思いますまだまだこれからも頑張っていくので応援よろしくお願いします杉原あやの

      24
      2
      テーマ:
  • 27 Feb
  • 23 Feb
  • 22 Feb
  • 16 Feb
  • 13 Feb
    • 2月22日(水)フォトジョ出演決定

      こんにちは久しぶりにフォトジョさんの撮影会に参加することが決まりました秋葉原のスタジオでの開催になります詳しくはこちらフォトジョ楽しみだなあよろしくお願いしますなんかこの写真加工で絵みたいになっちゃった杉原あやの

      11
      テーマ:
  • 09 Feb
  • 06 Feb
    • 昨日の撮影会ありがとう^ - ^8日にも開催します!

      昨日の個人撮影会に来てくださった皆様ありがとうございました今年初で、久しぶりの撮影会でしたまたお会いできる日を楽しみにしています衣装のリクエストもあったらどんどん言ってくださいねそして、2月8日(水)にも個人撮影会がありますナイト撮影会ですレースクイーンフォトセッションまだ空きがありますので是非遊びに来てください杉原あやの

      5
      テーマ:
  • 05 Feb
  • 01 Feb
    • 本日発売のモーターヘッドという雑誌にACR-ASTONMARTINが掲載されています。イメ...

      本日発売のモーターヘッドという雑誌にACR-ASTONMARTINが掲載されています。イメージガールの私たちのかっこいい写真も載っているので是非本屋さんでチェックしてみてください! 杉原あやのさん(@sugihara_ayano)が投稿した写真 - 2017 Feb 1 12:53am PST

      10
      テーマ:
    • 2月5日個人撮影会^_^

      こんにちは今日から2月ですね今月は撮影会を何回かやりたいなぁと思っています2月5日(日)の個人撮影会ですがまだ空きがあるみたいなので是非お時間合う方は会いに来てくれたら嬉しいな2月だしちょっと春っぽい衣装にしようかなあ詳細はこちらからレースクイーンフォトセッション杉原あやの

      5
      テーマ:
  • 25 Jan
    • DMMアイドルオークション☆東京オートサロン衣装

      DMMアイドルオークションに東京オートサロンで私が着用した衣装が出品されていますDMMアイドルオークションサイン入りポラ付きです東京オートサロン3日間の思い出が詰まった衣装なので大切にして欲しいなよろしくお願いします杉原あやの

      12
      テーマ:

プロフィール

杉原 あやの

自己紹介:
杉原あやのです。2016年FMJ全日本ロードレース選手権au&テルルkohara RT、UQ&テルル...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
92702 位
総合月間
129708 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。