5/4おけてまでの作品紹介 | artstudiokon埼玉県さいたま市のチョークアートブログ

artstudiokon埼玉県さいたま市のチョークアートブログ

埼玉でチョークアートボードの制作販売と教室運営を行っています。
パッと目をひきながら遊び心のある看板を心を込めて制作しております★作品の制作やレッスンなどについて書いていきます。

こんにちは照れ
5/4のおけてま番外編、ご来場、ワークショップのご参加ありがとうございました!
制作された作品を挙げたいと思いますニコニコ

クラゲたち照れ



クラゲの形を作った後は、ひたすら好きな色を指につけて色づけ。同じようなクラゲは一つもありません宇宙人

べにばながお二人キラキラ


お二人とも小学生、とても上手でした!正直出ないデザインかなーと思ってましたが、描いてくれて嬉しかったですラブラブ

大人気だったハシビロコウ!



リュウグウノツカイもお一人いました!


実物は灰色だけど何色でもいいんだよといったところ、皆さん好きな色で塗ってました爆笑お顔は皆カッコいいラブ

ウエルカムボードも出ましたハイビスカス


小学生の女の子、ご自分のお部屋のプレートにするそうです爆笑塗るとこ多くて大変だったけど頑張りました合格

撮り忘れがありますアセアセ申し訳ありませんガーン
撮ったものも、急ぎ撮らないと忘れるため、汚い新聞紙の上での撮影となりごめんなさいえーん
そしてそして、お待たせしてしまう時間もあり、申し訳ありませんでした。反省点、次回に活かしていきたいと思います。

皆さん楽しそうに塗り塗りして、背景を考えて、完成させていました。幸せな時間をありがとうございました照れ

今回の番外編、珍しくお外とのことで、普段工房までお越しにはならない方にもたくさんお声がけいただきました!インフォメーションボードやポストカードがお嫁に行き、お声がけ、ご購入いただきました皆様、ありがとうございました!
物販が寂しくなったので、増やしたいところですニコニコ

次回は6月2日のおけてま照れ
デザインはクラゲ、アザラシ、アイス、今回人気のハシビロコウをもう一度は決まっているのですが、あと少し増やしたいところです。いつものウエルカムボードも在庫切れになってしまったので違うものを検討中電球
楽しめる内容を検討していますので、是非6月2日も遊びにいらしてください!

流れ星今後の出店予定流れ星
 カエル6月2日(日)10時~15時おけがわ手づくりマーケット

★★インスタやってます★★
たまに投稿しています流れ星
よかったらフォローよろしくお願いいたします音譜

★★ホームページあります!★★


★★★活動再開しています★★★
 LINE@のページあります。
お店の看板、ウエルカムボードなどオーダーのご依頼承ります。
お達登録いただくと、ワークショップ・イベント出店の情報が届きます。 LINEと同じようにやり取りも可能、お気軽にご登録くださいませ。