5/4おけてま番外編の手書きPOP | artstudiokon埼玉県さいたま市のチョークアートブログ

artstudiokon埼玉県さいたま市のチョークアートブログ

埼玉でチョークアートボードの制作販売と教室運営を行っています。
パッと目をひきながら遊び心のある看板を心を込めて制作しております★作品の制作やレッスンなどについて書いていきます。

こんにちは照れ
もう今週末5月4日のおけがわ手づくりマーケット番外編!
手書きのワークショップメニュー表を作成しました照れ
こどもの日が近いということで、お空と鯉のぼりがメインカブト

構想
薄くて見えないけど笑い泣き

途中

おおよその字が入り

ちょっと色づけ

完成ニコニコ

構想から書き終わりまで3時間くらい、チョークアートより早い笑い泣き夫にはこっちのほうが向いてるんじゃないと言われ笑い泣き楽しく書きました!

初めての動画を作ろうかとこまめに写真撮ったのですが、メモリがパンパンみたいで作れませんでしたガーン皆さんとっても上手に作っていて、どうやっているのだろう…

手書きのメニュー表、今回で③作目ですが、やはり何ができるのか説明しやすいし、お客さんも見てくれるし、あるととても便利ですニコニコ書ける限りは作りたいと思いますニコニコ

5月4日は是非おけてま番外編へ!
遊びにいらしてください爆笑

流れ星今後の出店予定流れ星 
カブト5月4日(土・祝)10時~15時おけがわ手づくりマーケット番外編
出店詳細はこちらからどうぞダウン
 カエル6月2日(日)10時~15時おけがわ手づくりマーケット

★★インスタ始めました★★
たまに投稿しています流れ星
よかったらフォローよろしくお願いいたします音譜

★★ホームページあります!★★


★★★活動再開しています★★★
 LINE@のページあります。
お店の看板、ウエルカムボードなどオーダーのご依頼承ります。
お達登録いただくと、ワークショップ・イベント出店の情報が届きます。 LINEと同じようにやり取りも可能、お気軽にご登録くださいませ。