ハシビロコウとリュウグウノツカイ | artstudiokon埼玉県さいたま市のチョークアートブログ

artstudiokon埼玉県さいたま市のチョークアートブログ

埼玉でチョークアートボードの制作販売と教室運営を行っています。
パッと目をひきながら遊び心のある看板を心を込めて制作しております★作品の制作やレッスンなどについて書いていきます。

こんにちは照れ

5月4日おけてま番外編のデザインを考えています。番外編ということで、普段描かないようなモチーフを考えています。

ハシビロコウとリュウグウノツカイを描いてみました。


ハシビロコウは無駄にかっこよく、リュウグウノツカイは神秘的な感じでキラキラ

ハシビロコウもリュウグウノツカイも見るのが好きなので、完全私の趣味です笑い泣き 難易度も高め笑い泣きやりたい方いるのかしら笑い泣き

しかしおけてま番外編、気づけばもう2週間後ですねキョロキョロいつも2ヶ月に一回だからなんだか早い気がするけど嬉しい爆笑


内容、作りたいデザインかなとか、描きやすいかなとか、迷いながら考えていますニコニコ考える時間も楽しい時間ですが、早く準備しないとですね💨びっくり

5月4日、GWの中日ですね、まだご予定がお決まりではない方、お近くにお越しの方は是非遊びにいらしてくださいラブラブ








流れ星今後の出店予定流れ星

カブト5月4日(祝)10時~15時
おけがわ手づくりマーケット番外編(桶川)

金魚6月2日(日)10時~15時
おけがわ手づくりマーケット(桶川)

★★インスタ始めました★★
たまに投稿しています流れ星
よかったらフォローよろしくお願いいたしますニコニコ

★★ホームページあります!★★


★★★活動再開しています★★★
 LINE@のページあります。
お店の看板、ウエルカムボードなどオーダーのご依頼承ります。
お達登録いただくと、ワークショップ・イベント出店の情報が届きます。 LINEと同じようにやり取りも可能、お気軽にご登録くださいませ。