3/3Happyマルシェ出店報告 | artstudiokon埼玉県さいたま市のチョークアートブログ

artstudiokon埼玉県さいたま市のチョークアートブログ

埼玉でチョークアートボードの制作販売と教室運営を行っています。
パッと目をひきながら遊び心のある看板を心を込めて制作しております★作品の制作やレッスンなどについて書いていきます。

こんにちは照れ
日曜日の武蔵浦和でのHappyマルシェの出店報告です。
お天気にも恵まれ、初めての環境での出店、楽しんできました照れ

テーブル、椅子をすべて持参のイベントなのですが、まさかの椅子を忘れガーン準備し初めて気付くという…夫に持ってきてもらいましたが、近隣なのでよかった、おけてまならアウトでしたガーン

焦りながらのスタートでしたが、チョークアート参加者は皆お子様、来店自体はのんびりな状況だったので、じっくり描いてもらいました!




三色団子が人気、春らしい作品が出来上がりました🍡



年少さんのひよこも可愛らしく、小さなお手手で頑張って書いてくれましたヒヨコ

ウエルカムボードは中学生の女の子の作品。2回目のチョークアート、つやつやのドーナツ、きれいに描けています🍩

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたハート
またチョークアートを見ていってくださった方、オーダーのご相談やイベントのお誘いなど、お声がけいただいた皆様、ありがとうございましたハート

私自身もホットドックを食べて、お隣の羊毛フェルトさんでパンダの髪ゴムを買って楽しんでしまいました🎶
Happyマルシェさん、次回は3月23日、4月以降不定期開催になるそうです💡またタイミングが合えば参加できたらと思います。
出店者の皆様、主催者の皆様、ありがとうございました!

今後の出店予定
🌸4月7日10時~15時
おけがわ手づくりマーケット(桶川)

🌸4月21日10時半~16時半
サクラディアマルシェ(さいたま市桜区)

カブト5月4日(祝)10時~15時
おけがわ手づくりマーケット番外編(桶川)

★★インスタ始めました★★
たまに投稿しています流れ星
よかったらフォローよろしくお願いいたします音譜

★★ホームページあります!★★


★★★活動再開しています★★★
 LINE@のページあります。
お店の看板、ウエルカムボードなどオーダーのご依頼承ります。
お達登録いただくと、ワークショップ・イベント出店の情報が届きます。 LINEと同じようにやり取りも可能、お気軽にご登録くださいませ。