にわとりの親子お絵描きバッグ | artstudiokon埼玉県さいたま市のチョークアートブログ

artstudiokon埼玉県さいたま市のチョークアートブログ

埼玉でチョークアートボードの制作販売と教室運営を行っています。
パッと目をひきながら遊び心のある看板を心を込めて制作しております★作品の制作やレッスンなどについて書いていきます。

こんにちは照れ
気づけばHappyマルシェが今週末!楽しみな反面、急ぎ準備をしております滝汗

今回はあまりやらない屋外出店(屋根付きです!)。そのためお絵描きバッグをやる予定。4つデザインがすでにあるのですが、春っぽいものをと思い、にわとりの親子を作ってみましたヒヨコ

にわとり、ひよこ、から付きのひよこと虹のお空です。雲にもお顔を描いてみました。
また、昔お絵描きバッグをやったとき人気だったイルカ柄、在庫がなかったので②枚だけ作りましたイルカ
下書きはすべてフリーハンドでの手書きなので、表情が違ったり、一つ一つ違うものになっていますニコニコ
お絵描きバッグは好きに色を塗って作ってもらう形です。チョークアートでおなじみのオイルパステルを使いますので、多少は混食ができます。
1枚1000円、裏は無地ですが、裏も自分で好きなものを描くのもOK、やりたい場合は+200円(画材代です)です。

今週末の武蔵浦和でのHappyマルシェで体験できますので是非あそびにきてください!


Happyマルシェの出店内容はこちらからどうぞ下差し
 






🌸4月7日10時~15時
おけがわ手づくりマーケット(桶川)

🌸4月21日10時半~16時半
サクラディアマルシェ(さいたま市桜区)

カブト5月4日(祝)10時~15時
おけがわ手づくりマーケット番外編(桶川)

★★インスタ始めました★★
たまに投稿しています流れ星
よかったらフォローよろしくお願いいたします音譜

★★ホームページあります!★★


★★★活動再開しています★★★
 LINE@のページあります。
お店の看板、ウエルカムボードなどオーダーのご依頼承ります。
お達登録いただくと、ワークショップ・イベント出店の情報が届きます。 LINEと同じようにやり取りも可能、お気軽にご登録くださいませ。