オオハシ6歳に描かせてみた | artstudiokon埼玉県さいたま市のチョークアートブログ

artstudiokon埼玉県さいたま市のチョークアートブログ

埼玉でチョークアートボードの制作販売と教室運営を行っています。
パッと目をひきながら遊び心のある看板を心を込めて制作しております★作品の制作やレッスンなどについて書いていきます。

こんにちは照れ
また久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ
早いもので1月もあと数日アセアセ
2月4日のおけてまの準備と春のイベントのチラシ用ボードと、オーダーのデザインを考えております。
久しぶりのオーダー!以前納品させていただいた喫茶店で、ボードが劣化してきたので書き換えということで、②作目となる喫茶店のボード!①作目とはガラッと変えたいと気合いをいれてますが、デザインが煮詰まっていてなかなか決まらない笑い泣き休業中は全くチョークのこと考えたかったし、情報もいれてなかったので、アイディアが枯渇してます滝汗来週には第一案持っていきたくて、かなり悩んでおりますゲロー

そんな中でも恒例の?ワークショップデザイン、子供に描かせてみたをやってみました照れ
今回のおけてまのデザインの中からオオハシをチョイス電球
縁取りして、塗って、グラデーション作って、頑張ってました照れ
背景は見本と同じようにグラデーションで埋めたいとのことで、三色選びグラデーションを作りました。
グラデーションが今までで一番きれいに仕上がりましたキラキラ6歳の作品、女の子のオオハシだからまつげモリモリだそうですニコニコ

普段描くことがないモチーフが並ぶ今回のおけてま、是非遊びにいらしてくださいニコニコ

2月4日出店詳細はこちらへ↓
https://ameblo.jp/artstudiokon/entry-12836813047.html

クローバー今後のイベント出店予定クローバー
雛人形3月3日(日)11時~15時
雛人形Happyマルシェ(武蔵浦和)

桜4月21日(日)10時半~16時半
桜プチマルシェ@サクラディア(桜区)←NEW


★★インスタ始めました★★
たまに投稿しています流れ星
よかったらフォローよろしくお願いいたします音譜

★★ホームページあります!★★


★★★活動再開しています★★★
 LINE@のページあります。
お店の看板、ウエルカムボードなどオーダーのご依頼承ります。
お達登録いただくと、ワークショップ・イベント出店の情報が届きます。 LINEと同じようにやり取りも可能、お気軽にご登録くださいませ。