だるま&オオハシ | artstudiokon埼玉県さいたま市のチョークアートブログ

artstudiokon埼玉県さいたま市のチョークアートブログ

埼玉でチョークアートボードの制作販売と教室運営を行っています。
パッと目をひきながら遊び心のある看板を心を込めて制作しております★作品の制作やレッスンなどについて書いていきます。

こんにちは照れ
2月4日おけてまの出店者紹介にむけて、画像と文章を提出しないとなのですが、締め切りまでにおおよそのワークショップ内容を決めたいとデザインを考え、作っていたのですが…
これというものが思い付かず作れず、決め切れずにタイムアップショボーン過去作も使って画像提出いたしました。スランプなんていったらカッコいいけど、単なるデザインの引き出しの不足ガーン見るのもやるのも足りてない、来年の課題をいろいろと感じてます。

新しく作った中でもこれはいいかなというのが2つ。
2月、受験祈願や新年度の目標のためにだるま。丸ボードを活用してみました!
難しそうに見えてわりと簡単オオハシさん。この2つはいこうかな。

ボツ案ハンバーガーハンバーガー
なんだコレ感(笑)
そして意外と細かかった&クオリティー低っ笑い泣き

今日から子供と秋田帰省のため、しばらくパステルは握れませんショボーンデザインは考える予定ですが…なんだか12月に入ってから慌ただしく、やりたいことがなかなか進まず、突発なこともあったり、今日も慌ただしく新幹線に乗り込みました新幹線前車窓は雪深いです雪だるまこれは毎日雪かき&雪遊びで、チョークアートどころではなさそう笑い泣き

今後のイベント出店予定流れ星
遊びにいらしてください!
バレンタイン2月4日(日)10時~15時
バレンタインおけがわ手作りマーケット(桶川)←🆕

雛人形3月3日(日)11時~15時
雛人形Happyマルシェ(武蔵浦和)

★★インスタ始めました★★
たまに投稿しています流れ星
よかったらフォローよろしくお願いいたします音譜

★★ホームページあります!★★


★★★活動再開しています★★★
 LINE@のページあります。
お店の看板、ウエルカムボードなどオーダーのご依頼承ります。
お達登録いただくと、ワークショップ・イベント出店の情報が届きます。 LINEと同じようにやり取りも可能、お気軽にご登録くださいませ。