おけてまに遊びにいきました | artstudiokon埼玉県さいたま市のチョークアートブログ

artstudiokon埼玉県さいたま市のチョークアートブログ

埼玉でチョークアートボードの制作販売と教室運営を行っています。
パッと目をひきながら遊び心のある看板を心を込めて制作しております★作品の制作やレッスンなどについて書いていきます。

こんにちは照れ
先週日曜日、桶川のべに花ふるさと館で偶数月の第一日曜日に開催される、おけがわ手作りマーケットに遊びにいってきました音譜
のどかな会場なのですが、運営陣が素敵な方たちで、出店者さんも実力派しか出店できない、本気度の高いマーケットです。
10時半ごろに着きましたか、すでに会場は賑わっていましたびっくり
たい焼きとパンとコーヒーを買って一息、細かくふわふわのモンブランも買い、子供はバルーンアートに大喜び。蝶々とお魚を作ってもらいましたお願い

被れるお魚爆笑

以前は出店させていただいてまして、この場所に戻りたいというのが、復帰後一つの目標でもあります。いつでも戻っておいでとは言っていただいているありがたい場所泣くうさぎ
しかし出店数も、お客さんの数も、私がでていた頃より規模が大きくなっているので、出店しても恥ずかしくないように頑張らないと真顔
先ですが、10月の開催に出店申し込みをする予定です。受け付けてもらえるよう頑張らないと真顔

そして、復帰のアップをしたところ、ご連絡をいただいた方が何人もいまして、本当にありがたいです!
イベントへのお誘いもいただきまして…
6月24日、伊奈町で行われる、手むすび縁日というイベントに参加させていただくことになりました爆笑
まだそこまで知られていない、地元の方が来る、のんびりイベントと聞いておりますので、お近くの方は遊びにいらしてくださいラブラブ
ワークショップ開催予定ですラブラブ
ワークショップ内容は今考え中です、またアップしますラブラブ久しぶりすぎて楽しみすぎるラブ