香川県の条例?

ゲーム1日1時間とか…

そんな県には住めません😓




クラロワの話。


昨年末にトロフィー4000を超しました😊このゲーム、4000から本スタートって感じかな。


新しいデッキを作るのが楽しくて、ついついニューデッキですぐ試合に出ちゃうから結構負ける😣

でもそれが楽しいんだけどね。


探せば強いデッキと呼ばれるものがあるんだけど、やっぱりそういうの見ずに自分で戦略思いつきたいじゃん。


まだ始めたての頃、絶対これ使いたいなと思ったのがクローン。

クローン巨スケ、決まると気持ちいいよね。

それから、ラムライダーのコツンも好き。

ザップでスケ部を一掃。


ユニット選びで、性格占いできそう😁


好きなユニットは沢山あるけど、その子たち全部詰め込んでも強いデッキにならない😣

すごく奥深いゲームなのです!


デッキ編成、悩む〜

そして、この悩んでる時間が幸せ




引退される選手、今までお疲れ様でした。

素晴らしい試合を沢山見せてくれて本当にありがとう。

これからも、YouTubeやイベントなど様々な活動をされることと思います。

これからも応援します!



ハネハネ選手の動画、泣いちゃいました😢

若者たち、がんばって生きているね。私なんて彼らに比べたらすごい年上だけど、クラロワ界隈の方達の動画にいつも元気と勇気もらってます。ゲーム内容だけじゃなく生き方考え方才能に触発されてます。

私もみんなに負けないようにがんばるよ。




ハネハネ選手引退

https://youtu.be/BQswn3tSrNM


みかん坊や選手引退

https://youtu.be/Syvot6sJG_4





***




やりたくないこと辞めた話。


ついに年賀状やめました。


知り合い、これ読んでたらごめん😅

ずっと前から書くのめんどくさいと思ってました。


今まで夫の会社の関係で何枚か買っていたんだけど、今年から会社で販売が無くなり😁


ついに今年、来たハガキ全無視。


これで来年は年賀状が来ない。

嬉しい。嬉しすぎるよ。


一応メールで返信はしようかな


それすら面倒かもしれん😓


まぁいいや、もう1月も半ばだ。

このことは忘れよう。




************************



🔹LINEオープンチャット】

《岐阜県各務原市周辺》ホームスクール・不登校みんなで話そう(保護者用)こちら☆



🔹全国ホームスクーラーマップ

https://goo.gl/n2RP6f



🔹HSPタイプのホームスクール記録】

子育ての「再」デザイン〜ホームスクーラー共同運営マガジン内/noteブログ

https://note.mu/artstudioanoano



🔹子育ての『再』デザインプロジェクト/ホームスクーラー共同運営マガジン

https://note.mu/indigo_bear/m/m21140976c24f