久しぶりーのアメブロ!

真面目な長文書いちゃうと、しばらく放置になりがち😅


実は今めちゃめちやハマっているゲームがあって、それのレベルが上がったら書こうと思ってたんだけど、なかなか上がらず😣


この1ヶ月、そのゲームの〝トロフィー4000〟目指してたんだけど、いつになるか分からんからもう途中経過アップしちゃいます。


そのゲームとは、こちら!


クラッシュロワイヤル 



ドズルさん、ケンツメシさん、みかん坊やさん、などなどの解説動画を観ながら朝ごはんを食べるのが最近のホームスクールの日課です😆


特にお気に入りは、ドズルチャンネルのドズルさんとぼんじゅーるさんの動画。

二人の掛け合いが面白く、過去動画も全部みたいなぁと思ってます。


https://youtu.be/b6-txoaDSs8



企画、動画編集、ゲームの腕も、YouTuberってすご人ばっかり

憧れちゃいます。




ホームスクーラーのみんなも忙しいお母さんも、一試合35分でできちゃうから、ちょっとやってみてよ。

スマホさえあればどこでもできちゃうから。


解像度とかCPUとかモニターサイズとか関係ないし、こんなにお手軽で奥が深いゲーム、久々の大ヒット!


無課金天界目指して、がんばるよ〜😆



*********************



🔹LINEオープンチャット】

《岐阜県各務原市周辺》ホームスクール・不登校みんなで話そう(保護者用)こちら☆



🔹全国ホームスクーラーマップ

https://goo.gl/n2RP6f



🔹HSPタイプのホームスクール記録】

子育ての「再」デザイン〜ホームスクーラー共同運営マガジン内/noteブログ

https://note.mu/artstudioanoano



🔹子育ての『再』デザインプロジェクト/ホームスクーラー共同運営マガジン

https://note.mu/indigo_bear/m/m21140976c24f