はじめての自宅レッスン | ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

兵庫県加古川市・明石市・加西市で ペイントとクレイの教室をしています



あっという間に2月。。。

時計が早回りしているわけではないのに・・・

時間を大切に使わないといけませんね~~

   と、、、自分に言い聞かせております




私のお教室は今まで、自宅ではレッスンしていなかったのですが

先週、初めて自宅でお教室をしました


今回の皆さんはグループレッスンの方々で

いつもは生徒さんの自宅にお伺いしていましたが

今回初めて私の自宅にお越しいただきました









自宅では色々な素材、メディウムなどがすぐにお出しできる利点がありますね


今回はナプキンデコを楽しんでくださいました










まだまだ始めたばかりで、試行錯誤ですが

少しずつ自宅教室を形にできればと思ってます