弓部玲子先生のレッスンに行ってきました♪ | ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

兵庫県加古川市・明石市・加西市で ペイントとクレイの教室をしています


今日は朝から冷たい雨・・・

久々にお家に一日籠っておりました




一昨日受けてきた弓部先生のオイルレッスン

ベーシックコースも今描いている作品を含めあと2点



今 お勉強している作品は色彩学の知識も盛り込みながら描くので

スロー回転になっている脳みそを思いっきりパワーアップです~

彩度を下げて・・・ ( ̄Д ̄;;

色温度を下げて・・・ (;´Д`)ノ


   


うぅぅ・・・・・・・・

色を混ぜすぎると気持ち悪い色になるし・・・・・

混ぜ方足りないと 元気すぎる色になるし・・・・・

むつかしい~~~(-"-;A


でもでも

このクラスでお勉強する前に比べれば・・・

少しは上手くなってるかな~

いやいや

上達してると信じて

今日は宿題を終わらせました ヘ(゚∀゚*)ノ







いつもギリギリにならないと宿題やらない私がです・・・・・・


うっふっふ~~~~~~(´0ノ`*)


宿題  終わったもんね~~~ヾ(@^▽^@)ノ