KEI-chanと一緒に。。。。。 | ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

兵庫県加古川市・明石市・加西市で ペイントとクレイの教室をしています


蒸し暑い毎日ですね

私の頭、、、じつは、、、くせ毛、、、

蒸し暑い中 家事をおえて鏡を見ると・・・・・

ボッサボサ・・・・・大爆発~~

・・・首にはよれよれタオル・・・

自分でいうのもなんですが、、、

色気もなにもあったもんじゃない 

   家族のみなさま~~日々お見苦しいとは思いますが
   しばしのご辛抱を・・・・・






お教室では生徒様、K・Kさんの作品ができあがりました



                                 (デザイン:KAEKO  HURUYA)


4つの違ったティーカップの作品の2作目です

二つ並べてみると・・・・・





とっても素敵ですよね~~

4作品すべてそろうのが今から楽しみです~

フレーム部分の細かい模様もとても丁寧に描かれてますよ

   まっいいかぁ~~で済ますことの多い最近の私・・・
   真摯に描いているK・Kさんの姿に・・・大反省!


そして、この日はカワイイお客さまが・・・




K・Kさんのお孫さん、N-chan

いつもスタイリッシュでかっこいいK・Kさん

呼び名もーおばあちゃんーじゃなくて

 KEI-chan

まるでお友達同士のようなお二人

楽しいおしゃべりに、私も楽しませていただきました


N-chan、また遊びに来てね。。。。。