ジイジ、初のお買いものはIKEAで。。。。。 | ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

兵庫県加古川市・明石市・加西市で ペイントとクレイの教室をしています


お墓参り、息子2号夫婦の帰省、 

入院している義母の退院後の打ち合わせ、今日の退院やらで

バタバタと過ぎていくお盆休み

昨日、ちょっぴり時間ができたので

旦那様と IKEA へ行ってきました

ほぼ私のお付き合いで来ていた旦那様が

目を輝かせ食いついたのが これ 







初孫が生まれるのは 9月なんだけどなぁ~~

一応、息子2号に連絡取りながら購入決定

  ジイジは初めから購入きめてたけどね・・・(笑””

ジイジ、初のお買い物です


あれぇ~~
ジイジ、初のお買いものは ガラガラ 買うんだぁ~って言ってなかった 





お昼は IKEA のフードコートで。。。お初ものをいただきました。。。


         ザ・リ・ガ・ニ 







ん~~~

思ったよりおいしかったわ~~

少しの時間だったけど 

リフレッシュできて楽しかった~~~