カモミールティーでリラックス~ | ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

ペイントとクレイで素敵なインテリアライフ 《兵庫県加古川市・ペイント&クレイ教室》

兵庫県加古川市・明石市・加西市で ペイントとクレイの教室をしています





ずうぅぅぅーーーっと頭を思いっきり悩ませていた作品がやっと一段落

お庭に咲いているカモミールを使ったハーブティーでお茶してます

やれ。。。やれ。。。

頭が超お疲れ




今回の作品、途中で何度も何度も投げ出したくなったけど

負けてはならぬと (自分にね!)

パレットナイフと筆を持ち続けました

使った絵の具の量は半端なく・・・・・

W&NのTW(200g)は使い切り
手持ちのTWがなくなってあせった~~

どこのメーカーにも在庫がないし・・・
ダブグレイ、ウォームホワイトも手持ち終了



提出期日も大幅に過ぎて・・・(大反省!)

でも何とか形にはなりましたが・・・

まだまだ技術的にも未熟なことを思い知らされ少々↓↓です

 
 ドンマイ!  ドンマイ!


悩んだ分だけいっぱい学んだもんね

また完成したらお披露目しますね


あとすこし。。。カモミールティー飲みながら
ホッとした時間、楽しみます。。。