夏を乗りきるアイテム | アートスポーツ トレイルランニングBLOG

アートスポーツ トレイルランニングBLOG

【アートスポーツ トレイルランニングBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します

こんにちは!
アートスポーツ新宿東口ビックロ店
スタッフ斉藤です。

走っていて暑くなってきたので
これからの暑さ対策アイテムのご紹介です。

本日はミネラル

汗と共に失われるミネラルは不足すると
水を飲んでも身体が水分を吸収しなくなります。
水を飲んでいるから大丈夫と思う方も
次のような症状が出始めたら危険信号です。

ミネラルが不足すると
水を飲んでも飲んでも喉が乾きます。
次に筋肉が動かなくなります。
筋肉が動かなくなるので、走りたくない、歩きたい、休みたい
などと思うようになります。
そのまま、ミネラル不足の状態が続き、放置しておくと
内臓が動かなくなり気持ち悪くなります。
最終的には水も受け付けなくなってしまいます。
ここまでいくと命に関わってきますので要注意です。

新宿ビックロ店のミネラル補給のサプリメント
ドリンクタイプや顆粒、タブレット、飴などご用意してます。



今年発売の
塩熱サプリ梅味とショッツエレクトロライトパウダーカシス味がオススメ
味にこだわっているので美味しくミネラル補給できます。

塩熱サプリはラムネタイプで食べるタイプ  600円+税
ショッツは水に溶かすドリンクタイプ  1本150円+税


長い距離の練習には必ず持っていきましょう。

皆様のご来店お待ちしております。


Yahoo!ショッピングコチラ
楽天市場アートスポーツコチラ