今年の夏は-2キロのダイエットでらくらく登山してみませんか? | アートスポーツ アウトドアBLOG

アートスポーツ アウトドアBLOG

【アートスポーツ アウトドアBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します

こんにちは。ODBOX本店1F武内です。店頭に立っていると「富士山」というキーワードをよく聞くようになりました。今年もこの季節がやってきたな…という感じです。

 

さて、ワンデイハイキング、縦走登山、ファストパッキングなど山にはたくさんの遊び方があります。けれどせっかく楽しみに行っているのに重い荷物のせいで苦しいばかり…。そんな経験をしたことはありませんか?

 

実は遊び方を問わず装備が軽くなればもっと楽に、もっと軽快に山を楽しむことが可能になります。とは言え何を削ればいいのか、どれくらい削ればいいのか、どこからが削り過ぎなのか、最初はなかなか難しいものです。

 

 

そこで、そんな”これから軽量化を図りたい”方たちのため、『夏山軽量化作戦会議』を開催致します! 

 

講師はファストパッキング経験豊富で最新のウェア・ギアに精通する、OMMブランドを日本に知らしめたノマディクスの代表・千代田氏です。

 

とは言っても『作戦会議』の名の通り、堅い講習会というよりは疑問に思っていることなどを気軽に質問できる、今年の夏山を楽しむためのミーティングのような時間にしたいと思っています。軽量化に興味のある全ての方に向けた作戦会議に是非参加してみませんか?

 

〜イベント概要〜

開催場所:アートスポーツ・ODBOX本店2F

日時:2018年7月10日(火)20:20~21:50

※1時間半程度を予定

 

参加費:無料

定員:20名

 

お申込み方法

・店頭受付

アートスポーツ・ODBOX本店

アートスポーツビックロ新宿店

アートスポーツ吉祥寺店

 

・電話受付

アートスポーツ・ODBOX本店

03-3833-8636

※お電話での受付はアートスポーツ・ODBOX本店のみとさせていただきます。