【ODBOX本店・渋谷店】 年末のあいさつ | アートスポーツ アウトドアBLOG

アートスポーツ アウトドアBLOG

【アートスポーツ アウトドアBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します

2015年 ODBOX各店へ足を運んでいただきました皆様  誠にありがとうございました。


山に登る方・トレイルラン二ングをされる方・キャンプに行く方などなど
皆様の今年一年のアウトドアライフはいかがでしたでしょうか?

ODBOXスタッフ一同、そんな皆様がより一層楽しくなれるよう
お店を通してお手伝いをさせていただきました。

ご来店いただいた皆様から色々なご意見をいただいたり、
また貴重な山の情報などを聞かせて頂いたり、
私たちスタッフも皆様から色々なことを学ばせて頂いた
一年間でした。

2016年もフィールドに出かける前に、

わかりやすい専門店として、
「ちょっとODBOXに寄っていこうか」
と思っていただけるような
お店作りを心がけてまいりますので
引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

それでは2016年も1月1日より
ODBOX各店にて皆様のご来店をお待ちしております。