寒い冬だけど「ぬくぬく」過ごしたい方へ! | artsea blog

artsea blog

湘南茅ヶ崎のジュエリーshop&Gallery artseaのブログです。

今年もあと少しか~と思うと心もカラダも寒く感じる12月。
クリスマスも近くなってきたし、何か暖かくて楽しいことをお探しなら、ぜひアートシーギャラリーへいらして下さい。
4人の作家さんによる暖かく過ごすための作品展「ぬくぬく展~冬のあしおと~」を開催中です。
{ECD23DEE-8632-46E1-894B-DBB9E67BFB9D:01}

それでは見ているだけでも暖かくなれる、ぬくぬく作品をご紹介しますね!

今野恵さんのフェルト作品。フェルトボールピアス。¥1800
お洋服の色に合わせたら可愛いかも?
{5CE3F947-3666-484F-85D7-AE08E6EF9FCE:01}
フェルトバッグ¥5400
{CA69B8E5-CD41-4D2D-B304-1D04653063D3:01}
リバーシブルで使える布フェルトマフラー¥12960 
オーダーも可能です。
{AF98A7EF-5F51-43C5-A9BA-F5DFBF5ABBF9:01}

gunung-lifeさんの作品は様々な素材でできたお洋服。
ゆったりしていて着心地が良さそうです。¥7560~
{0C96C587-E080-40A2-84FB-B69F666D86D2:01}

{19459400-CF8A-4E02-999A-350778E403C6:01}

宮崎和佳子さんの陶芸作品。
使いやすいサイズの作品がいっぱい!
{87F4E53C-9867-4182-8DE0-D94673AB60A6:01}
角が丸い肉厚な感じのざぶとん皿。見ているとほっこりしますね。
大¥3000  小¥2000
{012069E5-F760-492F-B28C-9A6A1877B0A2:01}
六角形の鍋なんて、見たこと有ります?¥6000
{9BDBE905-A5CA-4838-8EAD-F7A24D560CCB:01}
土鍋¥7000~
{B09C2761-DDEA-406D-A061-9B9262BC9B74:01}

feltricotさんのニット作品。
mano*manoさんがfeltricotさんに改名しました。名前は変わっても相変わらず可愛い作品たちです。
ポットとお揃いでニット帽はいかが?¥5800
ポット用(コースター付)¥3000
{F3EBCB4D-C991-4637-BFC1-77AF2ACB931F:01}
可愛い色合いのニットバッグ¥5800~
{E83765D7-26D2-409B-AE07-551A5DDAFF91:01}
これがあれば、鍋の蓋を開けるのも熱くない!三角鍋つかみ¥1300
{B1046E53-9334-4422-ADA0-7D7EE35ECB9C:01}

patisserieRのクッキーも有りますよ!¥180~
{E518B70B-44E1-4030-B89D-DC332FE0EF93:01}

これからの季節のご自分用にクリスマスプレゼント用に、ぬくぬく出来る暖かいものがきっと見つかります。
「ぬくぬく展」は12月7日日曜日17時までです!
ぜひ暖まりにいらしてくださいね。