Mary's Bloodからgt ERIさん脱退_________________ | tak METAL ON METAL

tak METAL ON METAL

メタルを中心にてろてろ書いていけたらいいな。。。的な。
基本は成り行きまかせDEATH。

非常に残念なニュースです。。。


































$tak METAL ON METAL




























Mary's Bloodからgt ERIさんの脱退とのことです。































僕はメアリーはほんとに最初期から見てきたし、この糞ブログの実質一発目の記事で書いた、ってこともあって、かなり思い入れが深くて。
























































ガンガン前に出るタイプでも無いからか、どーしてもvo EYEさんとdr MARIさんの強力なセンターラインに隠れがちでしたが、えりりんはコンポーザーとして、必殺の名曲「Save the queen」を書いたし、何よりすげー直向な努力家なところが見えて、素敵でした。
























Mary's Blood「Save the queen」








































彼女の曲は、心の深いところから出てきたよなメロディーが多くて、なんとゆーか、これに掛けてる!ってゆー切迫感が伝わってきて。





















Mary's Blood「Pray for the moon」

































それが僕の心を打ったんです。




























しかし、故に少し燃え尽きてしまったところもあったのかもしれません。。。




































ブログを読むと、音楽活動を辞めるわけではないようなので、一先ずは良かったな、と。
































彼女はメロディーメイカーとして、非凡なものを持ってると思うので、少し休んだら、必ずシーンに帰ってきて欲しい。
































そして、残されたMaryの4人もがんばって欲しいです。メンバー補充は無し、てことで加入したばかりのちゃっきーに掛かる比重は増えると思うけど、えりりんに負けずに名曲を書いて欲しいです!






























がんばれ、えりりん!がんばれメアリー!

































でわ。


































tak