夏になると、肌の露出が多くなりますね。

 

10代、20代、30代の女性たちの

腕の細さ、胸の高さ、ウェストのくびれ、

キュっと上がったヒップ、美脚、、

みなさん、眩しくて眩しくてキラキラ

ドキドキするくらい美しいですキラキラ

 

 

 

40代は、

若さが羨ましくて羨ましくて。

若さの衰えが怖くて、

どうすればいいか、暗中模索の時期でした。

 

 

 

image

50代になって思うことは、

歳を重ねる美しさもあるんじゃないか、と。

 

年を重ねることを受け入れられるようになった

気がします。

 

丸みを帯びた美しさもあり!じゃないかな?!

 

美しさ=痩せている ではないということ。

 

私は、

雰囲気美人でありたいなと思います。

 

見られているのは100%外見であって、

人は他人の体重には興味ない(^^)

 

 

 

 

 

 

健康で、若々しく見えること、

明るく元気が大事だなーって

思います。

 

シワを気にして笑わないんじゃなくて、

思いっきり笑いましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せようと思って、

食事を我慢するんじゃなくて、

楽しく食べましょ。

 

 

 

でも、

 

適度にできる運動は必要だなと思う

今日この頃です。

 

 

 

憧れの

アンチエイジングメイクの専門家の

福井美余さんが

簡単な運動をご紹介されています。

9月号の「美ST」に掲載されるそうです!

 

昨年の「綺麗の法則」(福井美余 著)出版記念講演会で

ツーショットを撮っていただきました。

image

福井美余さんの透明感のある

美しさにはため息がでます。

 

 

今、福井美余さんのメルマガを登録すると

動画がプレゼントされるそうですよ。

 

 

福井美余さんも、

 

福井美余さんの美脚トレーナーの

金井みちよさんも

 

セミナーコンテストの先輩なんです。

 

 

金井みちよさんは

本当にセクシー美脚なんです!!

(女性でも、エロオヤジのように、

ガン見しちゃいます。)

 

 

ぜひ、雰囲気美人を目指して、

美の先輩たちが実践されている運動を

取り入れていきませんか?

 

私も楽しんで取り入れて、

美脚目指します!

 

 

動画プレゼントの方法はこちらのリンクからどうぞ!

 

 

福井美余さんの著書も、おすすめです!

読みやすく親しみやすく、美しさの秘訣が書いてあります。

 

image