新☆リラクゼーションメニュー | LUCIDO STYLE ART RUSH

LUCIDO STYLE ART RUSH

豊橋*佐藤町*幸公園通りに佇む、美容室ART RUSHによる
STAFF blogです。
洗練された、さりげない大人のオシャレと
贅沢な時間を・・・・ 
どうぞゆっくりとご寛ぎくださいませ。

こんばんは!
アートラッシュラクシアの伊藤です!

8月になってリラクゼーションメニューも変わりました!
まずはメンズのメニューがこちら!


デザインがとても格好いいですよね!
ルシード店で使われていたクレンジングソーダがついにラクシア店にも導入されました!
シュワシュワな泡で頭皮の奥の汚れまでしっかりと落としてくれます♪

そしてレディースはこちらです!


お花がカラフルでとっても可愛いですね!
注目していただきたいのはRadioスパがリラクゼーションメニューに復活しました☆
こちらは美顔器を使いまして、お顔のスパをしていくものです!
エステに行ったような仕上がりに感動すること間違いなしです♪


今回紹介させていただいたメニューは両店舗で行っていますので、シャンプーの際には是非リラクゼーションメニューでリラックスしてくださいね♪


最後まで読んでいただきありがとうございました!