7月の食事会 | LUCIDO STYLE ART RUSH

LUCIDO STYLE ART RUSH

豊橋*佐藤町*幸公園通りに佇む、美容室ART RUSHによる
STAFF blogです。
洗練された、さりげない大人のオシャレと
贅沢な時間を・・・・ 
どうぞゆっくりとご寛ぎくださいませ。

おはようございます
こんにちは
こんばんは、くまがえ和也です
今回が、初のブログ投稿になります。
よろしくお願いします。
拝啓
少しずつ暖かくなり、セミも「夏だよ」と言っているような気がいたします。
さて、先日、行われました食事会の事に関して、書かせていただきたいと思います。
なんと、今回は!
ピザLサイズ      8枚っ!
{9809DD5C-D307-46FE-B7BE-40DF07FA4E92:01}
この写真は、準備中の写真です!

食事会が開始されまして、食事中が
{E89BFBA7-7111-4021-BC31-991B57DF6A8D:01}
{228F546B-26B2-4BA7-B476-8A172A38F59F:01}
{4140E768-79DB-4CF7-9270-915F830C2B66:01}
{47F1F9F6-77DA-407A-B40C-3DDE22EBAFD6:01}

皆さん、大いに話で盛り上がっていました。
さて、食事会 恒例のイベントターイム!
今回のお題は
                     「50枚のタオルを塔にしろ」
です。
事前準備で矢田さんと「40枚じゃ少ないかな~」と話してました、試しに積み上げて行くと、案外できる!といることで、50枚になりました。
今回は、人数が14人で3グループなので、4人、4人、5人、のチームに分かれました。
皆様もお気づきでしょうが、1グループだけ多くない?
皆さんが卑怯だと言い出しまして、矢田さんが一人一人交代で積み上げて行くことになりました。
これが、積み上げて途中です。
{DBEDCD4E-134C-41FB-9098-558300FAE8CB:01}
かなり、積まれてますね!
もう、みなさん
たくさん、崩しました。
で、勝利したチームがこちら
{7B28CB40-1FDF-40E4-B722-B23B02B95E89:01}
50枚目載せる瞬間です。
これが、見事に成功!
最下位だったチームは、罰ゲームとして
{3EB7F5D5-E8C5-41CA-9B53-E02897426C8B:01}
でした。
ここまで、ご覧いただき有り難うございました。 敬具
次回も是非、お楽しみに!