スタイリングコレクション2014~S-feh~ | LUCIDO STYLE ART RUSH

LUCIDO STYLE ART RUSH

豊橋*佐藤町*幸公園通りに佇む、美容室ART RUSHによる
STAFF blogです。
洗練された、さりげない大人のオシャレと
贅沢な時間を・・・・ 
どうぞゆっくりとご寛ぎくださいませ。

どうもお久しぶりです!
スタイリストの伴です!
夏が近づいてきて暑さが増してきてますね!
ちなみに僕は寒いより暑いほうが耐えられるタイプです^^

さてさて、タイトルにもあるとおり本日6月2日は
スタイリングコレクション2014S-feh ヘアショーです★
今日のためにスタッフ一同準備や練習を毎日毎晩のようにしてきておりました!

そして今日本番当日!
なんとアートラッシュはトップバッターですヽ(゚◇゚ )ノ
緊張と興奮の中ヘアショーはスタートしました…



今回のテーマはネオンガール!
日本の輝く女性像を表現しました★





結果として今回は入賞できませんでした
が、やっぱりアートラッシュスタッフみんなで作ったヘアショーは最高だなぁと
改めて実感することができました!
このヘアショーは、みんなで遅くまで打ち合わせをしたり
モデルさんを探しに街にでて声をかけたり、時には意見がぶつかったり、
たくさんの方の協力があったり!
いろんなことがあってこのヘアショーを完成することができたと思うので
もうそれだけでもすごく素敵だし、
かけがえのない幸せな時間をすごすことができたと思います(^∇^)

来年また挑戦する機会がありましたら、
今度はみんなで表彰台にあがりたいです!

今回応援してくださった方々、会場準備をしてくださったオーナー様方、
バスの運転をしてくださった三浦さんのお父様、衣装協力をしてくださったみなこさん、
差し入れを下さったきよみさん、
それ以外にも感謝を伝えたい方はたくさんいますが、
この感謝の気持ちを忘れず、日々のサロンワークも
クリエイティブ活動も全力でして参りますので、
応援宜しくお願いいたします!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
またお店でお会いできる日をお待ちしております^^