シェーディングカラーの作り方♪ | LUCIDO STYLE ART RUSH

LUCIDO STYLE ART RUSH

豊橋*佐藤町*幸公園通りに佇む、美容室ART RUSHによる
STAFF blogです。
洗練された、さりげない大人のオシャレと
贅沢な時間を・・・・ 
どうぞゆっくりとご寛ぎくださいませ。

みなさんこんにちはビックリマークニコニコ
ルシード店の店長に5月からなりました酒井です(^O^)よろしくおねがいします!!

今回はこの夏オススメメニュー‼︎「シェーディング☆カラー」の作り方(レシピ)を載せたいと思います(^_^)

{E504378A-23CC-4997-8573-085C1E1432AA:01}

一番下のメニューですね(^^)
カラーリングの技法のひとつウィービングをつかったカラーです(^O^)
効果としてはアップ写真にかいてあるような効果がえられます‼︎

では、デモンストレーションにはいりたいとおもいます(^^)

今回はわかりやすく色味をだしていくためにブリーチ毛でカラーしていきます音譜
{88941D46-759C-481F-AB98-CA37BBB00192:01}
(資生堂プロフェッショナル パウダーブリーチ)2回

今回は根元からグラデーション状にカラーリングをしていくため根元~毛先と徐々に明るく色をぬきベースを作ります*ブリーチをしなくても可能ですのでショック!

ベースができましたらまず根元に薬を塗布していきます!
{B816A5A4-0806-4B45-89B5-5E538FB66AB1:01}
(コレストンパーフェクト6/6:5/00=3:1)

根元を暗くすることにより、おくいきがうまれスタイリングする際動きがでやすいようにいれていきます(^▽^;)
{4ED1586B-AA0C-46A8-B1F3-AB3D9F5D27E9:01}
(ホイル 12/68:PINK 30%,12/68:12/6=1:1)

次に毛先にウィービングをいれていきます色を二色使っていれていきますニコニコ
{29889DCB-9ABE-4374-AA08-C8D7E94295F4:01}

いかがですかラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドクロ!?!?音譜音譜
カラーをポイントでおさえカラーリングすることで「小顔効果やボリュームをだしたい」などお悩みをかかえているかたにはオススメです(^O^)

ウィービング1枚270円
ハーフヘッド3800円
全頭6000円

でできますので是非みなさんためしてみてくださいね音譜

{D7E3D270-274F-4224-83C7-D22547B9637A:01}

おしゃれなヘアスタイルをお求めな方⁉︎

是非一度....


lucido style
                            art rushまで♪

TEL  0532-61-6010