夏の休日 | LUCIDO STYLE ART RUSH

LUCIDO STYLE ART RUSH

豊橋*佐藤町*幸公園通りに佇む、美容室ART RUSHによる
STAFF blogです。
洗練された、さりげない大人のオシャレと
贅沢な時間を・・・・ 
どうぞゆっくりとご寛ぎくださいませ。

こんにちわ!
アシスタントの山崎です
この間、ぼくの後輩の矢田くんと伊良湖のほうまで、ドライブへ行きました
メインにしてた「かわぐち」のカキ氷を食べてきました
初めてみるカキ氷で2人とも興奮をかくしきれませんでした

それから普段のお仕事を癒やすため、行きつけのマッサージ屋さんに行ってきました!

そして今日はぼくの指導者である伴さんと名古屋港水族館にいってきました
イルカショーをみて、いろいろ考えさせられました!
artrushの人達と遊ぶのほんと大好きです
早くみんなで旅行いける日を楽しみにしてます

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!