サロン見学 | LUCIDO STYLE ART RUSH

LUCIDO STYLE ART RUSH

豊橋*佐藤町*幸公園通りに佇む、美容室ART RUSHによる
STAFF blogです。
洗練された、さりげない大人のオシャレと
贅沢な時間を・・・・ 
どうぞゆっくりとご寛ぎくださいませ。

こんにちはアップ西田です音譜


今日、中部美容の子がサロン見学に来てくれました!クラッカー
上の写真は、ウェルカムボードです。スタッフの子が頑張って作ってくれましたニコニコ
作ってくれたスタッフありがとうアップ

今日来てくれた子は大会に興味がある子でアートラッシュでも今年は大会での実績が上がり一緒に頑張っていけるといいなと思いました!!
笑顔の可愛い女の子でした!
来年一緒に働けるのを楽しみにしてまーすべーっだ!

最後まで読んで頂いてありがとうございましたニコニコ

Android携帯からの投稿