オバマ元大統領やマーク・ザッカーバーグも絶賛した世界的ベストセラー、中国SF小説『三体』がついにドラマシリーズ化され、3月21日(木)からNetflixで配信スタートするそうです♪



私は、既にWOW WOWで中国版ドラマ三体を観ているので、Netflix制作のアメリカ版三体が、欧米人の配役でどのように表現されるか興味シンシン!

内容は、地球外生物とのファーストコンタクトがテーマ!最近NASAやアメリカ政府でも、UFOやその存在の可能性を示唆しているだけに、近い将来、現実に起きうるかもしれないなあ!
と不安🫤

宇宙の未知や、物理学の世界で、考えると、時間自体が存在しない?とか相対的なものだとか?いろいろ考えさせられる!

地球外知的生命体も、どこかにいるのだろうとは思う。

でも私は、私の目の前には現れないで欲しいと思う小心者です。

ETは、映画だけでイーティー!