マリオットホテル旅、フェアフィールドホテル3ハシゴして、それぞれの立地を楽しんだ旅でした。


締めはやはり新千歳空港での札幌ラーメン🍜


北海道に来たときに、必ず最後訪れる場所がここ❗️ラーメン道場


札幌ラーメンと言えばやはり、味噌ラーメンが一番、



私の好みは、白味噌の札幌ラーメン、

お店は、いろいろあってどこも皆美味しいのだけど、「けやき」か、「弟子屈」(てしかが)=まともには読めませんが⁈^_^)とか、でも、やはり味噌ラーメンの老舗、ここ「白樺山荘」!


「白樺山荘」という名前の由来は、「いつかは白樺林にログハウス風の店を持ちたい」というオーナーの思いだそうです^_^


どこかに白樺山荘というホテルがあるのかと思ったけどそれは、オーナーさんの心の中にあったお店なんだと理解!


美味しいラーメンは、心の中にある理想が作る‼️