昨年2月、神戸、大阪旅の記録です。
成田から、LCCのビーチ便に乗り関空へ


1泊目は、定番シェラトン都ホテル大阪に泊まりました。









お昼は、今回の目玉、有馬温泉♨️の入浴、ランチコースで3,000円というお得なプランがあるメープル有馬へ



歴史ある大岩があったので写真撮りました!


ここがランチのレストラン

有馬温泉には、いろいろな日帰り温泉施設がありここもその1つ、有馬温泉駅から徒歩で10分位でアクセスも良いです♪


ランチは、彩りも鮮やかな和食御膳、風呂上がりのビールは最高でした


空いていて良かった


帰りは、駅まで車で送迎もしてもらえて楽ちん


翌日は、最近話題のアート施設、神戸ポートミュージアム、いわゆるインスタ映えする所です♪






2泊目は、神戸シェラトンリゾート&スパ、私のお気に入りのホテルです♪



ラウンジが工事中で宴会場が、仮のラウンジ



そうそうこの日は、私の誕生日でした♪


というわけで、2月の誕生日ツアー終了


次の国内旅へ

続く