今年8月のバリ島旅の紀行の続きです。

ウブドの1日ツアーを終え、翌日は、ホテル周辺でゆったり

バリの中心地、クタのシェラトン泊


海辺のリゾートホテルでバリらしいホテル






朝食はこんな感じ




クタは、バリ島の一番な繁華街のある地域です


海辺の撮影スポット




次のホテルは、ここから歩いて移動できるくらいの場所ですが、荷物もあるのでタクシーで移動


マリオット系のストーンズホテルです。

こちらもいわゆるラグジュアリーホテル、バリのホテルの中で一番大きなプールがあります♪







私のホテルステイの流儀は、連泊はしないこと!

その理由は、各々のホテルには、それぞれ特徴があり、毎日違ったホテルの良さを味わいたいから、連泊ではなくhoppingステイするのが好きです。


普通の人は、ゆったり連泊する人の方が多いと思いますが、笑





夕方から夜は、バンド演奏が始まりいい雰囲気になります






バリ島のホテルは、やはりとてもリゾート感いっぱいのホテルで、楽しめました。


旅は、ホテルライフを楽しむのも1つの楽しみ方なので、私は大好きです。

いわゆる非日常を体感できますからね!


バリも、一度は行きたいエリアでしたので、また1つ夢を実現できました。


旅は続く